コラム

はじめまして!

2019.08.08[行政書士・業務]

こんにちは。行政書士の田中良秋です。
この度、無事に事務所ホームページを立ち上げることとなりました。

ホームページでは、当事務所の法務サポートのご案内とともに、コラムのコーナーを作りました。
日々の業務や生活の中で私が思ったこと、感じたことを、
少しずつですがこのコラムにつづっていきたいと考えております。
このコラムを通して、皆さまと繋がっていける空間となれたらうれしいです。

簡単に、自己紹介をさせて頂きます。

私は山陰(鳥取県・島根県の地域)で育ち、高校を卒業後上京して以来、いろいろな会社さまでお世話になりました。
これまでお世話になった会社さまは、アパレルや外資、商社や通信会社と、多岐に渡ります。
仕事を始めたのが本当に若かったので、今考えれば、信じられないほどの苦い経験もございます。。。
それでもたくさんの出会いに恵まれ、広い業界の幅でたくさんの経験をさせて頂けたことに、感謝のひと言しかありません。

また、23歳まで外国人として育ち、帰化したという経験があります。

ちなみに好きなものは、イチゴとキャラメル、運動全般。
苦手なものはピータンと雨です。笑
趣味や日々の楽しみについても、少しずつご紹介していきたいと思います。

このような私ですが、行政書士として皆さまのお役に立てるよう、より一層がんばっていきます。
西新宿の、WINDS行政書士事務所を、どうぞ宜しくお願い致します!